メール相談窓口はこちら 電話相談窓口はこちら 03-3353-3352
MENU

練馬区マンション耐震セミナーに登壇

支えるトコロだからしっかり調査

当社は耐震診断・補強設計の専門家集団です。

お気軽にお問い合わせください 正社員募集情報 アルバイト・パートも同時募集中

お電話はこちら 03-3353-3352

MENU

4/29 練馬区耐震セミナーに登壇を致しました。

更新日2017.05.15 カテゴリー お知らせ

IMG_0016

弊社代表の岡田が練馬区マンション耐震セミナーに登壇を致しました。

今回のセミナーは、練馬区主催の練馬区内のマンションを対象としたセミナーとなっておりました。

日曜日のセミナー開催にもかかわらず、ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

多くの自治体では、建築関係の専門分野に地元の団体等を指定しており、
住人の方々の相談役として出向くことがあります。

今回の練馬区においては、JASO(NPO法人耐震総合安全機構)を指定しており、
そこに加盟している弊社代表がセミナー講師として、呼ばれることとなりました。

多くの自治体では、旧耐震の建物を早急に耐震化へ結びたく、
住人の方々への情報提供の場を設け、補助金が活用できることを伝えております。

耐震化とは言うものの、どのようなことを行なうのかわからない方が多いと思います。

今後、弊社でも耐震セミナーを開催して参ります。
準備ができ次第、HPにアップして参りますので、もうしばらくお待ち下さい。

難しいことを分かりやすく説明することを心掛け、皆様とお話ができることを楽しみにしております。

耐震診断や耐震補強、補助金の活用方法等の個別相談も随時受け付けております。お気軽にご相談くださいませ。

耐震相談窓口はコチラからどうぞ

出張耐震セミナー登壇のご依頼も随時受付中

組合の方や地方自治体の担当者の方のために、出張セミナーを承っております。 管理組合として耐震診断を行ないたいが、住まわれている方々への説明にお困りの方。 弊社代表の岡田がセミナー講師としてお出向きいたします。

出張耐震セミナー登壇のご依頼はコチラ

記事カテゴリー